明日は。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

明日も病院なんですが、朝は、いつも行っている病院ではなくて、高校生の時からお世話になっている病院です病院

今日も、外来の主治医さんに、肺炎のこともあるし、どっちを優先したらいいか分からなくて聞いたら、「事前予約でしょう❓しかも、検査ありの!だったら、そっちを優先してニコちゃん」と、言われました音符音符

いつもの病院は、午後からになりそうですが、検査で調子が悪くなってしまったら、明後日でいいとのことでした好

7時に出発しないとです汗汗