退院して。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

退院して、数日が経ちましたが、体力がないので、ほとんど横になっている状態です汗汗

まあ、長いこと病院にいたので、仕方がないかな、と、思っています。

1つ、新しい病気が見つかり、受診する診療科も増えました。

お薬も増えて、どういう食生活をするのがいいのか、というお話もしてもらい、食生活は守っています。

とにかく、1つ1つ治していきたいと思っています好

病院いたときのが、確実に歩いていたという笑笑笑笑