明日。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

明日の入院するときの、荷物、結局、スーツケースと、大きいボストンバッグ、リュックサックになりました病院

荷物は最小限にまとめてくださいって、書いてあるけど、最低限の人といえば、パジャマレンタルして、毎日お見舞いに来てくれる家族がいて……みたいな感じの人なんですかねはてなマーク

そうすれば、タオル1セットと、お箸やスプーン、ティッシュ、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗面用具くらいがあればなんとかなるから、リュックサック1つに詰め込められる気がしますけど汗汗

確かに、前に入院していたとき、朝起きる時間から、消灯時間過ぎるまで、ずっと家族が付き添ってた人いたなあびっくり

それも、私とまだ変わらない年齢で、怪我だったから、そんなに重症じゃなかったけどうう

ご家族の方が、毎日片道2時間半かけて来てるって言ってましたえ゛!

「末の娘だから、来てほしいと言われたら仕事を休んででも来るのが当然でしょうはてなマークはてなマーク」と、いわれたことに、衝撃を受けた記憶がガクリ

ちなみに、わが家は、「来てほしい」と言えば、来てくれるのでしょうが、介護の大変さなどを、目の当たりにしているので、できれば、来てほしい、と、思う反面、余計な迷惑をかけたくない、と、思うのが、本心です好