介護時間。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

介護時間です好

……とは、いっても、今日は、ほとんど、活動していません汗汗

だって、お部屋の片付けをしないといけないんだもんてへてへ

母と、短時間交代で、介護→お部屋の片付け→介護みたいな状態です笑笑笑笑

冷房壊れたのでね、修理を呼ぶにも、この、悲惨な状態では呼べないのでガクリ

ちなみに、母のお部屋も悲惨な状態なのです涙

掃除嫌い、絶対遺伝だと思うえー