帰宅。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

帰宅しましたにゃ

祖父母が帰ってくる前に、とりあえず、明日の支度をしますニコちゃん

午後に予定していた、病院と薬局は、午前に振り替えられたので、午前中に行ってきました病院

祖父母がデイサービスから帰ってきたら、介護時間が始まるので、そこから、少しだけ戦いです汗汗

私は、明日は、病院&お仕事なので、そんなに長くは介護時間は作れませんがうう

さて、支度しよっとニコニコ