スケジュール帳。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

私は、カレンダーを使わない人ですキラキラキラキラ

基本的には、スケジュール帳に、予定を書き込んで、管理していますニコちゃん

ちなみに、アナログ人間なので、スマホのスケジュールは使いません汗汗

スケジュール帳は、使い分けていて、病院の予定用、その他の予定用、お仕事の勤務の予定用と、それと、日々のことを忘れてしまうので、日記用と4冊で管理しています好

前までは、病院と、その他の予定、お仕事の勤務の予定は、1つのスケジュール帳で色分けして管理していましたが、今は、それではよく分からなくなってしまうようになってしまったので、スケジュール帳ごと分けることになりましたショボーン

スケジュール帳をたくさん持つことになるのは大変ですが、お仕事の時は、すごい小さい手帳に、病院とその他の予定のもそんなに大きくない手帳なので、持ち運びは困らないですWハート

日記は持ち歩かないですしてへ

皆様は、スケジュール管理は、どのようにされていますかはてなマークはてなマーク