11月に入って2回、ミネラル発酵ドリンク教室を開きました。

みんなが作っているのを見るとおいしそうで、

自分の分も作りたくなりましたお願い

 

発酵待ちのものが2本あるのですが、

3ヵ月発酵を待たなければなりません。

出来上がるとすぐに飲み終わってしまいます口笛

 

フルーツをカットするだけですぐに作れるので、

自分用を作りました。

 

 

レモンとライムが爽やかそうなので作ってみました。

オレンジ色はマイヤーレモンです。

知ってる人多いのかも。

私は知らなかったですウインク

 

 

ビタミンカラーでおいしそうです。

この時レモンを買い過ぎてしまい、

レモンがたくさんあっても何を作れば良いのやら・・・

もう1本発酵ドリンクを作ることにしました。

りんごを追加購入。

 

 

水分が多い果物が好きなので、

りんごを食べることはあまりないですてへぺろ

レモンと一緒に発酵させれば茶色くなりずらいし、

ジュースにすればおいしいです。

 

 

赤と黄色でおいしそうです。

出来上がりは3か月後。

おいしくなるように、

おいしくな~れと語りかけます口笛

 

ミネラル発酵ドリンク教室をやっております。

ミネラルが入っているから効果があります。

朝食を発酵ドリンクに変えて、

昼、夜は通常通りに食べて20キロ痩せた方がいますよ。

 

 

インスタ、facebookで

禅タロット、今週の運勢3択をやっております。

 

 

禅タロットセラピーをやっております。

もやもやをすっきりさせたい人。

自分で思いつかないことが出てきますよ!

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村