次元のことって考えたことありますか?

3次元に生きているよな~

それくらいしか考えていませんでした。

禅タロットの世界観は、5次元もあるのですが、

自分ごとにしておらず、他人事でした滝汗

 

何かうまく行かなかったり、失敗したとき、

心がザワザワしますよね。

ザワザワしてしまうと、

ダメだ。もう無理だ。

そんな気持ちになってしまいますしょぼん

こうなってしまうと、なかなか立て直せないでいました。

 

しかし、この時点で気付けば良いんですね。

気付いて、自分はどうしたいんだろう?って

自分に問うことが大切真顔

そうしたら、どのような感情でいたいか、

どのようになっていきたいかによって、

自分で方向を選択できます。

 

 

意識の大切さや、切り替えることが必要なことも頭では知っていましたが、

私にはできないという思い込みが強かったので、

切り替え方がわからず、むずかしいと思っていました。

過去のタイムマシーンに乗っていて、

過去の記憶に捕らわれていたようです。

 

理論を寸劇で話してくれるので、

とてもわかりやすく、おもしろく納得感がありました。

ザワザワしたらチャンスです。

禅タロットの先生、さおりさんの講座です。

 

 

昨日講座を受けたのですが、

そのあとに、お客様からリピートの連絡がありました。

感謝ですニコニコ

というわけで、

立ち止まるポイントがわかったので、

次元を変更していくことを習慣化したいと思います音譜

 

講座を受けて感じたことは、

自分の可能性を信じてあげること。

言われたことをやり続けること。

あまやかすのではなく、自分の味方でいてあげること。

そんなふうに思いました。

禅タロットの世界観に刺激を受けました。

 

 

禅タロットセラピーやっています。

本当の自分を知りたい方。

自分を好きになりたい方。

心の中を一緒に観ていきましょう。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村