ブログ再開!と思い立ったものの、なかなか続かず…ガーン


先月は何も書かずに終わりましたが、4月は最終日に滑り込み…てへぺろ



今、アメリカに出張に来ています。

いろいろな用件をくっつけて4週間ほど滞在予定。





出張らしからぬ写真(笑)



ということで、日本時間では5月ですが、

現地時間でぎりぎり4月に間に合いました。



すでに1週間ほど経ち、

時差にも英語漬け生活にもだいぶ慣れてきましたが

やっぱりもっと英語の勉強ちゃんとやっておけばよかった…キョロキョロ


まぁそう言っても遅いので

なるようになるさ口笛



それなりにネタもあるので

滞在中にまた書きたいと思っていますニヤリ