The Goddess of Healing®︎創始者
アンシェントメモリーオイル講師
TK認定ホワイトエンジェルPFティーチャー
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加




価格を見直しました。

何故か?

それは自分自信がメンテナンスを受けた時

これは高くて受けれない、

これは受けやすいって感じだからです。




ランニングの話なんですけどね、

足を痛めた時にすごくそれを

感じました。





受けたい時に受けやすくしたい!

そう思いました。

世の中値上げばかりで悲しいですが

私はあえて価格を見直しました😊





価格を変えたからと言って

セッションの濃さは変わりませんよ❤️





これからもよろしくお願いします🤲