The Goddess of Healing®︎創始者
アンシェントメモリーオイル講師&販売
TK認定ホワイトエンジェルカードPFティーチャー
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加



アンシェントメモリーオイル55本付き
リーディング講座募集一名様限定
↓↓↓




愛に特化した新しいセッション
ロマンチックラブセッション❤️
↓↓↓



いつも見ていただき

ありがとうございますラブ





昨日、日付が間違えていました。

3日なのに、4日になってましたガーン

メッセージはきちんと3日なので、

ご安心くださいウインク






願いは叶います。

ただし、きちんと行動したことに

対して叶います。

ただ願うだけで、何もしないことは

エネルギーが全く動かないから。

風が吹かないと流れていかないのと一緒です。

願いに対して何か自分でも努力をすれば

必ず叶います。

奇跡を起こすのも自分次第です。

行動したらあとは受け取るだけです❤️







素敵な一日をお過ごし下さい❤️






みんな大好き‼️カードリーディング講座です❤️
カードリーディングだけじゃなく、
感性を磨く講座になってます❤️
よろしくお願いします。



エンジェルカードリーディング&
チャネリングセッションご案内❤️

各女神のセッション&講座のご案内
対面セッション
☆認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。





*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!