The Goddess of Healing™️創始者
アンシェントメモリーオイル講師&販売
TK認定ホワイトエンジェルPFティーチャー
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加







ホワイトエンジェルPFティーチャーになり、
1か月経ちました🥰
開講してすぐにお申し込みいただき
本当に幸せ❤️






今日、ホワイトエンジェルプロフェッショナル
講座が終わり、またホワイトエンジェルが
誕生したことが嬉しいです❤️





1月21、22日とスペシャリスト講座を
行い、1週間経って
どのように変わられたか楽しみでした。





今日はスペシャリスト講座より
枚数が増え、メッセージ量も多かったのですが、
すごく上手にカードリーディングしてました‼️





お互いリーディングし合うのですが、
魂に届く、深いメッセージで、
癒されました。
納得するメッセージでしたよラブ






解説書を読んでリーディングしていたMさん、
今ではカードと向き合って
丁寧にメッセージをもらい、
お伝えできるようになりました。




習って良かった‼️
習いたいと思った意味も分かった‼️
もやもやしていたことが明確になった。
そうおっしゃられていました❤️





ホワイトエンジェル講座
素晴らしいラブ





エンジェルヒーリングも
ご家族にして、
思考がクリアになったそうですよ‼️





一家に1人はヒーラーが必要と
言われています。
導いてくれる人が居たら
助かりますよね!





カードだと家族も認めてくれる。
そうおっしゃられる方も居ます。
悩みをスパッと解決‼️
習って自分で解決していけるように
なりませんか??





みんな大好き‼️カードリーディング講座です❤️
カードリーディングだけじゃなく、
感性を磨く講座になってます❤️
よろしくお願いします。



エンジェルカードリーディング&
チャネリングセッションご案内❤️

各女神のセッション&講座のご案内
対面セッション
☆認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。





*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!