The Goddess of Healing™️創始者
アンシェントメモリーオイル講師&販売
TK認定ホワイトエンジェルカードリーダー
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加

学びの相手とのことを
自分を癒して終わらせて、
本当に望むパートナーを引き寄せましょう‼️





自分のソウルメイトとの恋愛での経験を
生かしていくことに決めました‼️
ツインの記事
↓↓↓


  


いつまで経っても同じことを繰り返し、
毎日悩むばかりの日々は辞めませんか?
3次元的には好きで結ばれたい相手と
魂が望むパートナーは違うと
苦しみます。





もちろん学んだ先に結ばれることに
なってるパートナーだったにしろ
自分が自己愛に目覚めなければ
なかなか先に進まないこともあります。





同じ恋愛を繰り返してしまう人。
浮気されてばっかりいたり、
好きになった相手はたまたまパートナーがいた。
そんな方もたくさんいます。





それは無意識にしていること。
潜在意識を変える必要があります。
自分は望んでないのに引き寄せることは
潜在意識がそれを望んでしまっているので、
潜在意識=顕在意識にすればいいですね‼️





自分で内観して癒すことができる人なら
いいですが、悩みの渦中にある人は
冷静になれませんよね?




誰か助けてー‼️って
なりましたよ。私も。
なので、Loveセッション始めます。





スピリチュアルな視点から
物事を変えていきます。
全てはエネルギーです。
エネルギーを変え、自分に必要な
状況を引き寄せましょう‼️






条件は、
依存しないこと‼️
他力本願はダメ‼️
真剣に今の状況を変えたい人‼️
私が変えてくれるからと動かない人はダメ‼️
これをクリアしていたら誰でもお申し込みOK❤️





Loveセッション❤️
恋愛で悩んでる方の為のセッション
セッション内容
90分 対面、オンライン対応 ×3回 
料金50000円(paypal対応)
内容
The Goddess of Healing™️
ブロック解除
過去世ワーク
カードリーディング&チャネリング




3回セッションになってます。
一週間から10日に一回受けていただきます。
一回受けていただき、次のセッション日を
決めます。





対面、オンライン対応。
なかなか時間が取れなくて、
メールでカウンセリングがいい方も
その人にピッタリの方法で行います。






恋愛はカウンセリングが長くなりがちなので、
時間内に収める為にも
まとめていただけるとスムーズです。






もう悩み、苦しむのは終わり‼️
自分を愛し、パートナーから
愛される未来をを引き寄せましょう❤️