レムリアン・ヒーリング®︎認定ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®︎マスターLv2
アンシェントメモリーオイル講師
TK認定ホワイトエンジェルカードリーダー
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加


メッセージですウインク

気持ちに余裕を持つことができるように
なったので、自分の中にあった
要らない感情などを手放すことができます。




過去での出来事も
自分に必要な学びだったと愛に
変えることができ、
魂から輝きます。




思考とハートも繋がり、
自分軸ができます。
内なる女神が目覚めるでしょう。





このブログを見てくださる方の
ハイアーセルフと繋がり、
メッセージをもらいましたが、
素晴らしいメッセージでした。





今年に入り、
目覚めたい方は本当に多いです!
受ける時の意図ですが、
目覚めたいって人が多数です❤️





二極化すると言われてますが、
みんな目覚めるにシフトチェンジ
したってことですねウインク
嬉しい❤️





ライトワーカーがたくさん増えるということは、
愛と光がたくさん広がるわけです‼️
地球がもっともっと輝くように、
これからも仲間を作りたいです❤️





このメッセージが誰かのお役に
立ちますように🙏








イベントでも
カードリーディングしますよ❤️


フォトサロンモモアさんとのコラボ企画
残席一名になりました❤️




☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!