レムリアン・ヒーリング®︎認定ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®︎マスターLv2
アンシェントメモリーオイル講師
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加  




遠隔レムリアン・ヒーリング®︎マスターLv2を
受け取っていただいたS様から
感想をいただきましたウインク




絵まで描いてくださり、
伝えてくれました❤️





ヒーリング中に見えたビジョンは、
無邪気な子供のように過ごしていて、
人に気を使うことなく、
自由に暮らしていました。




 

妖精だった頃のビジョンも見たので、
ヒーリングレポートを伝えたら、
自分の行動とシンクロしていたそうで、
びっくりしてましたびっくり



(画像お借りしました)


信号待ちで、ふと横を見るとクリーム色のタンポポが何か囁いている。妖精だった頃があったのか花から花へ飛んでいた事をふと思い出したような気分でした。楽しい時間が過ごせましたよ。






ヒーリングを受けていただき、
自分を取り戻し、
幸せな時間を過ごせたと
言ってもらえて嬉しいですラブ






自分を取り戻す
癒されるマスターLv2のヒーリングを
受けてみてください❤️







10日まで募集してます❤️
特別価格です❤️






今日は、
レムリアン・ヒーリング®︎上級コースです❤️
お二人の方がプラクティショナーに
なりますラブ





楽しみです流れ星








マスターLv2のヒーリングを
受けにきてくださいねラブ




ふんわりリボン募集中ふんわりリボン


🌹本気で目覚めたい方のセッション🌹
分離のベールを脱ぎ、地上の女神になる!
コンサル型セッション→♡♡♡





気軽にご質問してくださいね





☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!