レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®︎マスター1
アンシェントメモリーオイル講師
山口智美です



先日、認定コースを受講し、
プラクティショナーになったIさんの
サロンで上級コースを開催しましたウインク






上級コースに入る前に、基礎の復習を
しました。
Iさんも参加し、手のポジション、
エネルギーの流れなどをチェックしました。





部屋が一気に心地よいエネルギーに変わり、
眠たくなった方もいました爆笑







Iさんの娘さんは、体調を崩していましたので、
みんなでトーニングサウンドを使って
ヒーリングしたり、
基礎の復習をするのに、クライアントさんに
なってもらい、ヒーリングしましたおねがい






ヒーリング後にすぐ良くなったんですよラブ
さすが、レムリアン・ヒーリング®︎❤️


今、気がついたけど、お二人共
ボーダーの服でしたね照れ
仲良しラブ
また一緒に練習会しましょうって
言ってました❤️






たくさんのレムリア時代の仲間が
集まってきてくれ、
嬉しいです❤️





話すことも自分を高める為の話題や、
カウンセリングはどのようにしていくといいか?
とか、常に学びや成長の為の話おねがい






お互いに高め合い、
助け合っていく関係❤️
昔、高い次元だったレムリア時代のようにピンク薔薇






何人か、認定講座受けますから
タイミング待っててくださいとお声を
かけていただいてます!
光栄です💖





目覚めの時が来てますからね❤️


講座からの帰りの空は
とても綺麗でしたラブ





リクエスト開催してますラブ
県外出張も可能です❤️
↓↓↓


習う前にどんなヒーリングか
興味ある方は
私のヒーリングを
受けに来てくださいウインク

肉体、感情体、精神体、スピリット体に
調和をもたらします。
魂が望む道に軌道修正されます。





インナーチャイルドの癒し、
原因である過去世の書き換え、
不安や恐れの手放し、
感情の癒し
ヒーリングにはたくさんできることが
あります❤️





私のヒーリングは、
マスターレベル1のヒーリングです❤️






気軽にご質問してくださいね




☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!