創造主の細胞を活性化させると
ブループリントが起動します。
ブループリントとは生まれる前に、
魂が今世、何の学びをするか決めてきたこと。







創造主の細胞を活性化というと
あんまりピンとこないと思います。






創造主の細胞を例えで言うと電球💡とします。
スイッチ入れたら灯りがつきます。
暗闇でも明るくなります。







高次元の存在から下を見たら、
辺りは真っ暗で何も見えない状態です。
高次元の存在は光の世界だから、
私達の居る3次元の世界は暗闇です。






だから、私達の存在を知ってもらうには
灯りをつけないと分かりません。
スイッチを入れることでこちらに
気づいてくれます。






これで高次元の存在と繋がることができます。
繋がることできちんとメッセージが
届きます。






どこに繋がるか分からないから怖い。
変な低次元に繋がらないだろうか?
だから目覚めるのが怖いんです。
と、クライアントさんに言われたことがあります。





反対です。
きちんと繋がることで、低次元と
繋がることがなくなります。






囁きもそうですよね。
胸が苦しくなるような、嫌な囁きも、
高次元の存在と繋がることで、
嘘だと見抜けます。






どうしたら創造主の細胞を活性化できるのか?
レムリアン・ヒーリング®︎です!!







レムリアン・ヒーリング®︎を受けると
レムリアンヒーラーを通して、
愛と光を創造主の細胞や、
あらゆる重要な細胞に入れていきます。





レムリアンヒーラーは、
クライアントさんにヒーリングする前に
愛と光でいっぱいになってますので、
疲れませんし、ヒーラーも癒されます。






レムリアン・ヒーリング®︎を習うことで、
他者にヒーリングできるようになります。






自己ヒーリングもできますので、
自分も常に愛と光でいっぱいになることで、
高次元の存在からのメッセージを受け取って
行動できます。







どんな高級な車を持っていても、
ガソリンがないと動かないし、
エンジンかけないとスタートしません。





このように、どんなに才能があったとしても、
ブループリントが起動しないと、
3次元的に生きてますから、
気づかずに終わることもあります。






波動を上げて下さいね!って
言うことありますが、
レムリアン・ヒーリング®︎の
プラナ呼吸をすることで、
愛と光をたくさん取り入れれますから、
光のエネルギーでいっぱいになる。
=波動を上げるなのです。






この話をさせていただくと、
レムリアン・ヒーリング®︎に興味を持ってくれ、
セッションを受けてくれたり、
認定コースに来てくれます。





私自身、
ヒーリングを習って、繋がるようになり、
今があるので、生き証人ですよね。








気になる方は、
気軽にお問い合わせください。
たくさんのレムリアン時代の仲間と
繋がることを意図してます❤️






リクエスト開催してますラブ
県外出張も可能です❤️
↓↓↓


習う前にどんなヒーリングか
興味ある方は
私のヒーリングを
受けに来てくださいウインク

肉体、感情体、精神体、スピリット体に
調和をもたらします。
魂が望む道に軌道修正されます。





インナーチャイルドの癒し、
原因である過去世の書き換え、
不安や恐れの手放し、
感情の癒し
ヒーリングにはたくさんできることが
あります❤️





私のヒーリングは、
マスターレベル1のヒーリングです❤️






気軽にご質問してくださいね




☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!