レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー
アンシェントメモリーオイル講師
レムリアンカードリーダー

山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加



シンギングボウルを買いましたウインク
ずっと欲しくて、アマナマナさんで
購入ラブ
↓↓↓





音が広がっていく感じが素晴らしいラブ

 

初めて鳴らすので、あまり上手くはないですが、
音色はこんな感じです❤️






ブログ見てくれてる方が、
癒されることを意図して鳴らしましたラブラブ






子供達も気に入って鳴らしてます!
上手に鳴らせてますよウインク
ヒーリングに取り入れる予定です❤️


お花を買ってきましたラブ
右に写ってるピンクの実のような花を
知らずに購入!
可愛い❤️って一目惚れラブ






ヒペリカムって花で、
花言葉は、
「きらめき」「悲しみは続かない」ですニコニコ





ガーベラの花言葉
「常に前進」「希望」





カーネーションの花言葉
「無垢で深い愛」





癒されますねラブ





募集中おすましペガサス
🌹本気で変わりたい方のセッション🌹

分離のベールを脱ぎ、地上の女神になる!
コンサル型セッション→♡♡♡






ふんわりリボンアンシェントメモリーオイルリーディングふんわりリボン

お仕事をして豊かさを受け取りたい!
パートナーが欲しい!
金運、幸運アップ!
良縁を結ぶ!

など、用途に応じてブレンドします乙女のトキメキ
→→→♡♡♡






気軽にご質問してくださいね




☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!