レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー
manai'a認定レムリアの女神官ファシリテーター
アンシェントメモリーオイル講師
山口智美です
自己紹介→→→こちら


定期的にカードからのメッセージを配信中
お申し込みも受付ます
@eok2792u
友だち追加

この龍の絵を初めて見た時に、
これは絶対私の!!って
思ってましたラブ






私も龍に縁があるし、
大切な人のサポートアニマルも龍だったので、
購入しましたハート






「愛」全般に良い、龍体文字入りだそうですハート







2匹が仲良く、目で会話してるのが
いい感じですラブ


こちらも素晴らしいラブ






西に飾れとメッセージが来ましたので、
明日額を買い、西に飾りますキラキラ








睦海さんのART SHOP
↓↓↓







星募集中星




オンライン対応ピンク薔薇
分離のベールを脱ぎ、地上の女神になる!
コンサル型セッション→♡♡♡






特別企画ピンク薔薇
アンシェントメモリーオイル20本付き
リーディング講座→♡♡♡





LINE @限定ピンク薔薇
レムリアンカードリーディング
一件   1000円
LINE @からお申し込みくださいおすましペガサス





気軽にご質問してくださいね




☆レムリアン・ヒーリング®︎対面セッション
☆レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
☆各女神のワークショップ
☆アンシェントメモリーオイルリーディング講座
↓↓↓


場所は、徳島市内、自宅サロンです。
出張も可能ですので、ご相談ください!


上記以外でも可能日がある場合があるので、ご連絡ください。




その他の
 セッションメニューは☆☆☆




*返信は24時間以内に返信を心掛けていますが、
返信が届かない場合は再度お申し込みおただくか、
star_rose_tomomi@yahoo.co.jp
こちらまで


どくしゃになってね!