レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®︎マスターLv1
レムリアンヒーラーの山口智美です


自己紹介→→→こちら





改めてレムリアン・ヒーリング®︎の説明をしますね❤️



レムリアン・ヒーリング®︎は癒しだけではなく、
夢を叶えるヒーリングです


どのようにして癒したり、夢を叶えるの??


それは脳にある松果体という創造主の細胞愛と光を送って働きかけることで活性化し、
魂に沿った生き方、つまりブループリント
従って行動ができるようになり、変化が起きます


ブループリントといって、
魂が今世の目的を果たす為の計画書を 
決めて人は生まれてきます


生まれた時に忘れます


魂に繋がることで、自分のブループリントに繋がり、使命を果たすことができます



魂は使命を果たすことにはスピードは早いです‼️
なので願いが叶うことになります❤️


背いてると、なかなか願いは叶わなかったり、
落ち込んだりと、不具合がおきます


私は風邪ひいたり、4日寝込んだり、
事故にあいました



自分だけではどうすることもできない
手放したいクセや思い込み、過去、
過去生からのカルマやブロックなど、

魂の学びの邪魔になるので、
それを取り除いたり、解放したり、
魂と繋げるお手伝い、それがヒーリングです



ヒーリングは愛と光を松果体に降ろし、 
体のバランスを整え、 
ブループリント(計画書)通りに進めてなかったら
軌道修正します


そのお役目が私達ヒーラーです


一気に変わる人もいれば、
ブロックやカルマなど魂に付着物が多いと、
何回かヒーリングを受けてもらって、
取り除き、徐々に軌道修正していきます




ヒーリングを定期的に受けることで軌道修正され、 
自分を取り戻し、目覚め、パワフルになり
毎日幸せに暮らせるようになります


レムリアン・ヒーリング®︎は
素晴らしいと思います❤️


レムリアン・ヒーリング®︎の
サイトは→→→こちらから



レムリアン・ヒーリング®︎習いたてで、
素晴らしいことを伝えたかっただけなのに、
宗教みたいに言われ辛かったこともありました


自分も上手く伝えれなかったからなのかも 
しれませんが


身近な人ほど良さを分かってもらいたくて
必死でしたが、止めました


私のヒーリングが必要だって思って 
来てくれる方はたくさんいるし、
必要と思ってくれたら来てくれると思ってます



無理はいけない



その人のタイミングもありますから




 
 

どくしゃになってね!