{AE0E0D49-76CD-4C9F-9C83-D4D4A6EA355C}

我が家の女神の祭壇❤️

これで気がついてくれる方も居るだろうけどラブ

そうです!!
新月の日にハーバリウム渡しましたラブ
最高最善で渡せますようにってお願いしてたからラブラブ

新月の日に会いたいなってすごく思って、その気持ちだけを伝えたら会えましたおねがい

喜んでくれましたよニコニコ
大好き❤
↑↑↑
ハーバリウム作りに行った時のブログですラブ



虹も🌈見えたしドキドキ
{76BDF46D-B24A-40C9-A288-B84459D4102B}



ハーバリウム渡せたら、火の女神様のところに、MANA-MANA真由美さん手作りのキャンドル飾ることにしてたので、飾りましたウインク

手作りの可愛いキャンドル❤️
大切な日に灯すつもりです照れ

たくさんのギフトが届いてますドキドキ
ビックリするくらい!!

愛でお返ししますラブラブ