{A08FF5B1-D693-4F44-AB25-D3C709B99EDF}

ちょっと疲れたなと思ったら大好きな海に行きます❤️
砂が舞い上がるほど風も強いびっくり

海から離れてるけど、車で瞑想しましたニコニコ

先月から今月にかけて、気づきと学びがあり、たくさんの情報を高次からいただき、嬉しいこともありましたが、現実を見せられ、ショックがあったこともあります。

それは私にとって必要な情報だし、これから成長していく為にも知る必要があることだったんだと理解してます。

謎が解け、答えがもたらされ、自分が進むべき道が見えてきました。

技術だけでなく、愛のある人、愛あるヒーリングをしていきたいと思います。

愛がなければ届かないから。

今日もたくさんの気づき、ありがとうございます❤️

明日は新月です❤️
自分だけじゃなく、世界に向けて愛を送りたいなと思いますウインク