{C38B3BE6-9BF1-4C47-8660-886E7B9B8365}

前より女神様と繋がる時間が増え、必要な情報をダウンロードしてくれたり、導いてくれたりします。

7/26、惑星の新月から8/8の部分月食、変容と変化のエネルギーが高まっていってると他のヒーラーさんのブログで見ましたが、確かにエネルギーすごいですびっくり

私にも毎日毎日必要な情報がダウンロードされてます。
そして不必要な物は手放せていってます。

必要な情報は夢でももたらされました。

寝る前に、大天使ミカエルに必要な情報くださいってきちんとお願いしたからだと思います。

友人のお母さんと電話で話した夢で、彼女のお母さんとは話したこともなかったのに。
これは何かあると思い、起きてすぐに電話しました。
2人にとって必要な出来事であり、宇宙からのギフトもらいました。

詳しくは話せないけど、不思議なことでした。

女神様からもギフトもらいましたラブ
私はティーチャーでもないし、女神官でもないので、ブログに書くのどうしようかな?って迷ったけど、自由だし、伝えていきなさいって高次に言われたので、お伝えします。

瞑想中に女神と繋がり、ヒーリングの仕方を学びました❤️

女神のヒーリングは女神官から学び取得してきましたが、全く違うヒーリング方法を教えてもらいましたびっくり

クライアント様にヒーリング中もこれをしたらどう?って女神に勧められたりとか。

ヒーリングは天使さん、女神様、ハイヤーセルフにサポートお願いしてしてるので、不思議ではないんです。
女神様からのメッセージはあったけど、お勧めしてくれたりはなかったので、驚きと喜びを感じてます。

友人のプラクティショナーさんにオリジナルヒーリングを秘密でしました。
ハイヤーセルフOKだったので。

言ってないのにそのヒーリングを感じ、感想くれました。
良かったよー!!って❤️
届いたし、効いたってこと嬉しい!!

私はレムリアン・ヒーリング®︎創始者のマリディアナ万実子さんにまだお会いしたことはないですが、お会いして、お話する機会があれば、オリジナルヒーリングの内容を伝えたいなと思いました。

女神から直接習ったので、絶対お伝えしたいです!!

プラクティショナーだからここまでしかしてはいけないということではなくて、必要なことは実行し、きちんと内なる女神と繋がり、エゴじゃなく愛でしていったらいいんだって思いました。

もちろんヒーリングを教えたり、女神のワークショップはしません!
きまりは守ります!
あと、盗みません!!
盗むとか愛でないので。


愛で行動することに女神様、天使さん、ハイヤーセルフ、守護天使、ガイドは導いてくれます。

自分を信じ、愛溢れるヒーリングをしていきたいと思います。

オリジナルヒーリング❤️
私のセッションを受けてくれた方に必要なヒーリングならしますね!

昨日からずっと胸が苦しくて、体調悪かったけど、ブログを書き終えたらめっちゃスッキリ✨

魂がやりなさいってことは止めてはいけませんねーてへぺろ



8月対面セッション可能日
8/14 10:00〜11:00
8/19  19:30〜20:30
8/21 10:00〜11:00   13:00〜14:00  
8/24  19:30〜20:30
8/25  19:30〜20:30
8/26 10:00〜11:00 
8/28 10:00〜11:00  13:00〜14:00
8/31 19:30〜20:30

❤️遠隔レムリアン・ヒーリング®︎はいつでもお申し込み可能です!
リアルタイムで受け取りたい方のお時間はご相談させてもらってますm(_ _)m


お申し込みフォーム☆☆☆
質問フォーム♡♡♡