【20代に戻ってやり直したい】 
 
大きな虹を見た
BeautyBodyコンディショニング
トレーナーのともみです😍 
 
レッスンの合間の移動中に
大きな虹に遭遇😲
 
車を停めて
撮っちゃいました‼️
 
冷たい風が吹く中、
心がほっこり暖かくなりました🔥🔥


 
あの頃に戻ってやり直したい😰
 
 
そんなふうに思ったこと
ありませんか?
 
 
今日のお客様は40代。
 
 
『体重変わってないのに
 体型が崩れてきて…
 
 お気に入りの服なのに
 シルエットがなんか違うから
 着れないの😫』
 
 
『最近、寝ても疲れが取れないし
 背中がバキバキで
 事務仕事が辛い😰』
 
 
『キレイでいたいの✨
 オバちゃんになりたくない‼️
 
 戻れるなら
 20代に戻ってやり直したいくらい😅』
 
 
なんて言っていたお客様。
 
 
残念ながら、
タイムマシンは出せませんが…
 
 
お客様のからだに必要な
運動を一緒にやりました。
 
 
 
『うわぁ〜
 背中、軽っ😲
 
 あっ、デコルテがなんか変わった?
 
 何これ、肩も軽いわ。
 これなら高いところのものが
 簡単に取れるわ😍
 
 これ、
 20代、30代のときから、
 ちょこちょこ
 これやってやっとけば
 全然違ったかも。
 
 明らかに
 こんなことにならなかったと思うもん』
 
 
そうなんですよ‼️
 
お肌を毎日ケアするように
ちょこちょこ
身体のケアをしてあげれば
必ず身体は答えてくれます💕
 
 
 
ただね、
合わないケアの仕方をやっていても
効果は感じられないんです。
 
お肌もそうですよね??
 
 
 
私のレッスンの
ポイントは筋肉です✨
 
 
姿勢を見て
"頑張りすぎてる筋肉"と
"サボっている筋肉"を見極めて
 
それぞれにあったアプローチをして
キレイなBodyラインを作っていきます
 
 
筋肉がポイントなの???って
思った方もいますよね。
 
 
頑張りすぎてる筋肉は
固くなって血行が悪くなります。
 
サボっている筋肉は
働くように教育しなおします。
 
働いてくれないと、
他の筋肉が頑張ることになって
Bodyラインが崩れるだけでなく
肩こりなどの不調が
起こってしまうんですよ。
 
 
だから、
筋肉が本来の仕事を
してくれるようになれば
 
キレイなBodyラインになって
疲れにくい身体になるんです‼️
 
 
やることは小学生でも
できるくらい簡単♫
 
 
ただ、効果を出すためには
触り方や動かし方に
コツがあるので
 
レッスンの中で
やり方の確認もしてますよ。
 
 
  
先程のお客様もやり方を覚えて
*ながらバージョン
*しっかりバージョン
 
それぞれを日常生活の中に
うまく取り入れてやってもらいました。
 
 
 
レッスンを5ヶ月続けてきた
お客様の未来予想図✨✨
 
『このまま行けば
 50代は今より元気な気がする‼️
 なんか始めたいなぁ…
 
 80歳になっても
 お気に入りのパンツで
 ヒール履いて歩ける気がしてきた😉』
 
 
話しながら、
ヒール履いて
どこ行こうか考えているお客様が
すごく輝いてましたよ💕
 
 
 
そんなBeautyBodyコンディショニングの
レッスンの予約が簡単になりました!
 
 
ご興味のある方はぜひ、予約してくださいね。
 ⇓ ⇓ ⇓
 
 
* * * * *
 
【予約サイト 開始記念特典】
 
★11月30日までにレッスンを予約した方
 (おひとり様 1レッスンに限る)
 特別価格でレッスンを受けられます
  
 ↓ ↓ ↓
 
*プライベートレッスン体験
 9,900円(税込) ⇒ 6,050円(税込)
*お悩み別レッスン
 3,500円(税込) ⇒ 3,000円(税込)
 
 
★お申し込みの際のお約束
 
①申し込みフォームの1番下にある
【連絡事項】
『開始記念特典 アメブロ』
 
書いていただ方のみ
特別価格で受けられます
 
②レッスン参加後にアンケートの
  ご協力をお願いします