【仲良し3人組の
ハーフポールレッスン】 

 

🍀美姿勢と疲れないからだに生まれ変わる🍀

BeautyBodyコンディショニングのともみです

 

以前、

グループレッスンに参加してくれた方が

お友達を誘ってくれて

グループレッスンをやっています。

 

この3人が面白いんです。

何をやっても

いい反応で

からだに起こる変化を

素直に口に出してくれます。

 

その相乗効果で

身体への関心がかなり高まってきています。

 

 

*全員30代前半

*体温が36度前後

*運動をあまりしていない

*体脂肪率が高い

*生理痛がひどい

*身体のラインをキレイにしたい

 

似たもの3人組。

3人でお互いの変化を楽しんでます。

 

これからも 

目標に向かって頑張ろうね

 

 

 

昨日の投稿の質問に

お答えいただきありがとうございました。

 

 

今日の3人にも聞いたのですが

 

『全部』って言って、

 

それぞれの悩みを教えてくれました。

 

 

さすがに1回で全部やると

時間が足らないので

 

『美脚への道』を

 

シリーズ化しようかな(笑)

 

 

#シリーズの名前何にしようかな

#いい名前ありませんか

#プライベートレッスン体験やってます 

 

 

★★女性限定★★

プライベートレッスン体験会in名古屋

 

毎月【先着3名様】

特別価格で体験できます。

 

8月はあと1名様!お早めにどうぞ🍀

 

詳しくはこちら

   

https://ws.formzu.net/sfgen/S82671486/