夏休みのお出かけを
夏休み中に報告したいです。
7月末!


今回も!リニア試乗の抽選に外れたので
折角休みをいただいてたので、シーパラへ!

6月に八景島へ紫陽花を見に行ったとき
シーパラ水族館はお金払って見たことないね、
て、なって。初めて!?行ってみた!


まずは、ふれあいラグーン。
ヒトデがさわれたり~なのかと思いきや
いきなりイルカ!!


こんなジャンプが間近に見れたりして。

暑くなければずっと居られそう!!!

ペンギンのとこに入れるやつ(課金500円)

ペンギンたちともっと近づけるのかと思いきや
クーラーボックスもった係の人に
ペンギンは付きっきりで、これは良くなかった。

子どもたちは、リクガメにご飯(課金500円)
めちゃめちゃ楽しんでた(( *´艸`))‪𐤔

コツメカワウソ肩乗せフォト!(課金1500円)
これは、先にネットで予約購入してて。
乗せて写真を撮る人以外も、
終わったら乗せてくれたし
2Lフォトに、データもついててこれはお得!

息子の顔がカワウソそっくりなんで
息子に乗せてもらって撮ったのよ♡かわゆ♡



お昼はバーベキュー!と言いたいですが
時間がなかったのでカフェ。かわゆ。

娘の希望でまたクライミングし(900円)

いざ、メインの水族館!

息子が見たがってたリュウグウノツカイ。
パンフではまるで生きてるかのようでしたが
やはり、これで残念。

イルカショー!



上にはカワウソとかフラミンゴとか。


オッターさん可愛い。

くらげもいいですが、
くらげ見るならえのすいだな~て。

イルカのトンネル。

帰りはドリンク買って帰りました!

習い事があったので駆け足でしたが、
とっても楽しかったし、BBQもしたかったので
涼しくなったらまた家族で行きたいです!
(今回もパパは不在でしたw)