怒涛の日曜日!!!


学童のディキャンプ行って、
ご飯して、たっぷり水遊びしたあとに
帰宅後5分でまた出て、
来たのは、こちら!!

ソラマチのカービィカフェ!

息子が最近ずっとハマってて
予約画面とにらめっこしまくって
ようやくキャンセル拾えたんです( ̄▽ ̄;)

毎月10日に、翌月の分が開放されるけど
4分ほどですべての枠が埋まるという。
DPAより早いじゃん、、、


店内はガラガラで、
なんか、もっと、ね、
営業形態これでいいのか?笑

接客態度もイマイチでした笑
愛想はいいんだけど、落としたり多いの!

ま、でもカービィ可愛いよ!




もう2度と来れないだろうと思って。
頼みたいものを頼んでもらいました!

ローストビーフ開けたとこ。



スカイツリー、
赤、青、緑、、、とかで、息子が
ポケモンとコラボやってるし、
これはホゲータだねぇ!とか言ってたけど
調べたら、本当にそうだったみたい。
気付くのすごいわ(°Д°)




本物よりいい撮影スポット笑

9月にユニバも予約しちゃったーーー!
息子とふたりで行こうと思って♡  

推しがどんどん増えて大変だけど楽しいです。