トイホだとハピエンがランドしか利用できない
ことに驚きつつもおにぎり持ってSEAへ。

この日は芸能人などへの
ファンタジースプリングスの公開があり
物議を醸した日だったので混んでました。

でも、誰にも会わなかったけど!

そして、入園待ちしてる間に息子が食べてた
パンを野鳥が奪いに来るというアクシデントが
この日1番の衝撃でしたね、、、
湘南か!?食べてたパンだよ!顔面に鳥!!

まずは、トイストーリーマニア!

これ楽しいよねぇ、混むけど!爽快感!

ホテルにもいた猿だねぇと言いながら
頑張って90分、並びました。
(嘘です、途中で私と娘は抜けてタワテラへ、、)

ポテトヘッドの話を聞く息子。

ランチはホライズン。


チップとデールと!

ファンタジースプリングス。

こういうフラッグとか持ってとったり。
私たちがここに入れるのはいつだろうか、、

この辺りから旦那が体調不良を訴え始め
娘は怒り始めながらも、荷物を持ってあげ
広場近くへ場所取りのために旦那を置く。
3時間ほどぐっすり寝たようです、、、

体力がさ!!!ないのよ!!!困るね!
まだ30代半ばだっていうのにどうしよ。
娘はもう連れてこない!とブチ切れてたわ。
自分で考えて優しくしてて、偉かったけど。

メイちゃんのグリ!
誕生日の浮き輪まだやってなかったー


マーメイドラグーンでひとつ乗り物乗って
ザンビでご飯を買って、広場近くに戻る。
旦那は夜のショーも見ずに、ベンチに移動して
また寝てました、なんなんだ、、、

まだギリギリまで遊びたかったけど
ガーリックシュリンプポップコーンを
沢山買っておいたのでその余韻を胸に帰路へ。



色々値上げして、久々の旦那参戦でしたが
もう少し体力を付けてもらわないとですね。
お金払って心配させて、迷惑だし!


息子は沢山祝ってもらえて

今日が!誕生日なの!!と沢山言って、

途中疲れてはいたけれど、
楽しいし、美味しいし喜んでくれてよかった!

来年はいよいよ10歳!!
特別なbirthdayを考えなきゃね( *´  `*)