先月末行ってきました!!!

3月4月は忙しいので、
最終日にやっと見に行けました、、、

ファンからのスタンド花も
段々おしゃれになってきてすごい!
私もいつか参加してみたいなぁ(*ˊᵕˋ*)




今回、番号が!めちゃめちゃよくて!
ていうか、まさかのオールスタンディングで
(1階はね、2階も選べたみたいだけど)

2列目位で見れちゃって、
このいつも映らない写真にもちゃんと!
拡大したら顔が分かるほど写ってます!!


カバー曲で、
BE:FIRSTのSmile Againと、
BTSのButterをやったんですけど。

Smile Againは慶太くんの楽曲なんで
持ち歌ってくらい自然で
Butterはね、もうこれだけ人気がある
グループに失礼なんだけど、
絶対w-inds.のが仕上げては来てるんで笑
高音もすっっごくキレイだった!

ダンサーさんもなんか素敵な人を
チョイスしてくるからつい、見てしまう、、


楽しかったなーー!

夏は2公演。とりあえず。
追加公演もまたありそうな感じだし!?

最近、席運がよくって
もう1階席後方とかに戻れない、気持ち。
でも、覚悟はしておこううう(´;ω;`)