代休キッザニア、
雪予報で変更したり変更したりで
当日になり、深夜に息子発熱、、、


パパが見てくれると言うので
(結局インフルBでした(´;ω;`))
涼花とふたりで行きましたが
当日変更(しかも、障害者枠あり)が
なかなか大変でイライラしました!!!

バイトのお姉さんわからないし
説明できる人をすぐに呼ぶということも
出来ず、もうほんと!イライラした!!!

あと、そういう事をしっかり
HPとかに書いておいて欲しい。


3時間パスと、2部の優先入場しました!



とりあえず、レベル6(これがMAX)に挑戦!
平日、遠足の高学年の子たちがいて
涼花が登りきるとめっちゃ拍手してくれて
褒めてくれたのに、涼しい顔してたわ。

バレンタインウィークだったので!
ソフトクリームもチョコのやつがあって
パン屋さんもチョコ入れてたし
ミルクハウスも可愛いかんじ♡

そして、また壁に登り、、、笑

新生児室
常に「人形じゃん、、」みたいな態度で
何回か赤ちゃん死んでたと思う˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙

体験記録はこんな感じ。
(体験記録、やった順とかにしてほしい)


最後の5分でかけこんだ
コールセンターが意外と楽しかった!と。

やりたいものをやっても楽しいし
空いてるのに飛び込んでみても
新しい発見とか学びがあっていいよね~!

参加してるまわりは小さい子ばかりですが
環境問題とか色々学べることが多いので
小学生のほうが、楽しめると思う!

この日は学校のお友達もいて
一緒ににすごせて楽しそうだった~!


制服着させて可愛いのは小さい方が、だけど
我が子なら何歳でも可愛いしね笑


と、いうことで
まだまだキッザニア行きたいそうです!

次は当日発熱は勘弁です(;;)