今年もよろしくお願いします!!!

年始、毎年恒例の東京ドームシティへ!
前ほど通う熱量ではないというか
ポケモンとかポケモンとか、やはり推しが
増えると時間とかお金は分散させなきゃで。

ウルトラマンにかける分が減りましたが。
好きなのものは好き!ということで。
1日だけ行ってきました!


浮かれる息子。

朝イチ、ジードに並んでいると、、、
其原有沙ちゃんと豊田ルナちゃん登場!
2年連続会えましたー!!!奇跡!
同じジードで撮れるなんて♡

娘、嬉しいくせに、
「今は並んでる時間なの!!!」とか
怒り始めて、手も振らないでよくわからん!
めんどくさいやつだ!!!(´;ω;`)


まだ1度も会ったこと無かったブレーザー。
目線もくれないのね、、、

ブレーザーに、、、グータッチを教える。

念願のクレープ!

ブレーザーは怪獣が新しいのばかりで
名前が覚えられないけど、
気持ち悪さが凄くて気になる怪獣ばかりなので
怪獣一覧とかほしいです‪(*´﹀`*)‬


ここすごい。

ショーは、ブレーザーがちゃんとメインで?
ゲント隊長、目ヂカラすごくて!
生で見ると好きになっちゃう!!!と、
ツブコンの時も思ったけど!かっこいい!!

ファルコン1案件。
推しカプが観客の前でイチャイチャする。

エミ隊員も可愛いー!!!♡

東京ドームシティは
獅子舞が練り歩いてたり、だるま落としとか
なんだかとってもお正月らしくてすてき!

初めて咬み(神)ついてもらえた!
いいことありそう!!

錦糸町へ移動してアルバムをget笑


その後、東京タワーに移動して
娘がどうしても逆バンジーやりたいとの事。
どうしても逆バンジーやりたい、て、なに?

東京タワーを背に、逆バンジー、
なかなか絵になりましたよ~!


とっても充実した楽しい日でした

びっくりドンキーも食べたしね!!!
来月も東京ドームシティ行くから、
チーズバーグディッシュ食べれるんだぁ♪


この日みたいに、
1年穏やかに過ごせますように!