星野源と新垣結衣が結婚!!!

驚き~(●´ω`●)

とのことで、
夕方から私のスマホは鳴り続け
ちゃんと友達いるな~と実感。笑



息子に言ったら、
「え?そりゃそうだよ??」

と、ドラマと現実がまだ混同。

娘に言ったら、
長い事ニヤニヤしていました。。

そして、

「じゃあ、龍臣君も早くしないと
アサヒちゃんにとられるんだね?」
「ママ、早く産んでくれないから~」
(自分と龍臣君の年の差問題ね)

と、言っていました(´-`)


そして、うちの!
ひらまさにも報告したら!

「えーーーーーっ!!!」

と、食い気味にケージに
しがみついていました(*ˊˋ*)笑

鳥が1番、普通の反応するっていう。


今度実家のみくり(文鳥)との
ツーショットに挑戦してみよう♡



新春スペシャルの撮影後から
結婚を前提に、て
なんだか逃げ恥みたいですね!

いいなぁ、ガッキー。。。
家に帰ったらガッキーとか最高。


末永くお幸せに~♡