w-inds. 20周年、
おめでとうございます!!!




こんな形で、20周年を迎えるとは
思ってもなかったのですが。。

昨日届いたアルバムのDVDをみて

また、胸が苦しくなったり
涙が出てきたりしたけど
後半辺りから、
2人になったw-inds.も応援しよ!
LIVE楽しみ!て、思えるように。

今日は、ひとりパシフィコ参戦。笑

夜はオンラインLIVE~♡

喋らないのね!びっくりした!!
ファンクラブ再開しておけば
よかった。。続いて欲しいものには
課金しないといけないのね。
主婦には厳しいけど、がんばろ!

円盤化希望。

本当に素敵で、最高でした!
慶太くんは元々だけど、
涼平くんの歌パート増えてた。
慶太くんのところもかなり歌ってて
あの高音、歌えるんだ!?と驚き!

慶太くんとは勿論違う感じだけど
歌がめちゃくちゃ上手で。

涼平くんの進化がやばい。。

アーカイブ何度も見たいな♡♡



しかし、かっこよ!!


Twitter、公式さん風船飛んでて

そのあと変わってました。


伝えたかったよ、ありがとう!

そして、昨日の日に手を振った……


という気持ちで、
また応援していきます!

20年間、ずっとそばに居てくれて
ずっと活動してくれてて、
本当に大好きです!ありがとう!