月1のお弁当の日
涼ちゃんからのリクエスト

平匡さん。。



鳥の方でも、星野源のほうでも、、
どれでもいいけど←
出来れば星野源でと笑。


{B832D501-2163-4C94-BFA5-0B8A8AACE404}


逃げ恥で、こういうおかずのお弁当を平匡さんが食べております
{BED35430-6658-45E7-B69D-2B5037EE96D0}

{8D192D61-907B-4C42-87D6-C8212ABE5F1D}

この画像を印刷してーの。
{B4863D35-6EDC-468B-A911-9270652E0076}

こんな感じで切ってきます
{A87B7656-98E5-4EFA-B3C8-D612CFE48346}


↑これだけのほうが平匡さん感がある気がするのはなぜだろうか。。笑



全部食べきれるかな
幼稚園だとたくさん食べる、と本人は言ってるので多めにしたんだけど。



先日。(お弁当自体は毎日パパに。凛も週3で弁当を食べているw)

凛君にもたまには可愛くした
{A2237E82-E7B8-48E7-8682-AE9079349875}

栗のことを豆だというので、栗を買ってきて剥きました。私の両親指の爪も剥けました。。
{CE9F067A-8F30-477A-90E4-A90DB71A8C8B}

沢山買ったので、マロンペーストにしてパンケーキにも 超うま
{B274156D-E575-486B-906C-E23968F8A256}




来月は四宮先生と言われるかな、笑

さて、デパートの子供服バーゲンに行ってきます いいのあるかな〜