虫の夢 | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ


また虫の夢を見た高山です。
これで2度目...

この前は、卵くらいの大きさの黒い虫に追いかけられる夢を見ましたもやもや

でも今日の夢は、凄く不思議な夢で。
役者仲間の友達に、ある虫を投げられる夢だったのですが、投げる時に友達が言った言葉が
『あなたはこの人の助けが必要。』だったのですびっくり
投げられて、自分に当たるかどうかの所で目が覚めました。
それが朝の5時38分。

最初は、『もー、また虫の夢...。最悪...』って思っていたのですが、友達の言葉が凄く引っかかって...


っというのも、今回の舞台、役名が虫の名前なんです!

だから稽古場でも虫の話をしていたりしたので、それで夢を見るのかと思っていたのですが、今回の夢は、何か意味があるんじゃないかと意を決して、役名の虫を調べてみることに...。


虫が大の苦手なので、画像を見たくなかったのですが、夢に出てきた虫の姿を覚えていたので、もし役名の虫だったら何かあると思って!!!!



調べました。
朝から、わーわー叫びながら。
それを見て楽しむ妹。
うるさいと怒る母。


いました。
夢に出てきた虫が。



本当に舞台と関係あるか分からないけど、
朝からゾクッとしました。



今後の台本が楽しみですぽってりフラワー


さー、舞台『カイコ』
CM第2弾が完成しましたのでご紹介キラキラ







役名も発表されているので、ぜひ覚えて下さいね照れ


かっこいいCM...。

今日も夜から舞台稽古へ行ってきます!
っとその前に小学校からの友達とランチに行ってきますバイバイ