鮭フライ | 新米主婦奮闘記|ωΦ*)

新米主婦奮闘記|ωΦ*)

料理ブログだったり
ファッションブログだったり
その日の気分で(ง •̀_•́)ง


下ごしらえと



シチューが出来ましたキラキラ

あとはキャベツとトマトの簡単なサラダかな…





半月以上も放置になっちゃったのに

時々いいねグッアラートポーン

こんな適当ブログなのに…

すごく嬉しいですハート

更新したいと思いつつ




連休中旦那様が居る…


連休明け
旦那様の帰宅が早い…


真っ直ぐ帰って来てくれるの嬉しいんですけどね滝汗



お弁当詰めてから二度寝したり
のんびり家事の私


予想外の早めの帰宅が続いてバタバタして
後回しになっちゃってました…


今日は旦那様の帰宅が遅そうなので

久々ぽちぽちウインク




連休中も明けも暑かったのに

今週は寒い

ので
昨日は鍋、今日はシチューです真顔



起きてから晩御飯の献立を悩む日々

なんでもいいよが困る-滝汗

ヒントくらい欲しい…




明日はいつの間にか結婚半年!

なので

晩御飯の献立から解放してもらえるように

今晩交渉する事に先程決めましたグッ



明日そのブログが書けるかな?









ここ半月のざっくり献立メモ星


昨日はあるもので鍋レシピを検索して

旦那さんの実家からいただいたキャベツ
豚こま、しめじで
塩レモン鍋なるものを作ったんですけど


冷凍してた玉うどん入れたら美味しかった酔っ払い


さっぱり汁まで飲み干せて、タラとか入れてもいいかもキラキラ

火曜日は酢豚と、創味シャンタンでワンタンスープ



月曜日は豚バラブロックで肉じゃがと、卵焼き

日曜日は朝からパン屋さんに行ってパンを食べて

昼オムライス、夜は焼きそばの手抜き…

金曜、土曜日が記憶になくて

あ、確か近所の餃子買ってきた!プラス
回鍋肉かな?もやしのナムルとか

中華が続いてエビチリとか、

友達や旦那さんとのLINEを辿って探したら

木曜日はとんかつ、キャベツ、マカロニサラダ

水曜日は鳥水晶とそうめん

火曜日も胸肉で蒸し鶏と多分卵焼きとかかな?

月曜日は目玉焼き乗せハンバーグ

日曜日は実家からもらった山菜の天ぷらとそうめん
盛りすぎ滝汗



お刺身と前日の残りの筍、さつま揚げの煮物、竜田揚げとやたら豪華になった日
タッパのまま滝汗

確かその前の日はあさりの酒蒸しとか焼き魚とかどこかした気もする…


お弁当のお供に
初めて作ったキャベツとツナの炒め物
レシピプラス醤油とか入れたほうが美味しかった気もする-


旦那さんが好きなので長芋時々つけてます。


からしチューブできゅうりも漬けたりするんだけど

そのうち写真撮ってみますニヤニヤ

以上智でした-ルンルン