昨日のピクルス… | 新米主婦奮闘記|ωΦ*)

新米主婦奮闘記|ωΦ*)

料理ブログだったり
ファッションブログだったり
その日の気分で(ง •̀_•́)ง




あんまり美味しくないゲロー

思ったより酸っぱい…
















ので保存レシピに至らないもやもや











けどまた絶対リベンジするー!














応急処置でスティックシュガー1本足して

今日食べたら野菜の水分かな?





マイルドになってて

大根沢山追加したから

明日には美味しくなってるはずだと…滝汗


思いたいです。←理想










今日は昨日手羽元が安かったから




ハサミでチョキチョキして

現在タレにつけてます。





そうです




チューリップ唐揚げチューリップ






運動会とかお弁当に

お母さんが作ってくれてたなー


しみじみしながら時々作りますウインク





それから毎日きゅうりだけど


中華クラゲを和えたの






ハインツのポテト酔っ払い

の予定。






週末なのでシュワシュワがすすむ献立でハート





昨日は結果的にタラも焼いて

卵焼き

豚と白菜えのき豆腐を

昆布で出汁とって

ほんだし入れて塩入れての鍋でした。


↑旦那さんが帰宅すると

パタパタして写真撮れないゲッソリ




お弁当はちくわときゅうり

豚こまを甘辛く焼いて、

卵焼き入れておしまいもやもや






明日はどうしようかなーゲッソリ











なんとなく料理にしたけど

失敗を綴ってもちょっと違う気がして…

ブログジャンル移転しました滝汗









まだ2日目だけど

自分でブログを書いてみて

毎日コツコツと綴れる方に

改めて感嘆しました。




そして






やっぱり私ダメ人間だなってチーン






思い知りました…笑い泣き








こんなブログにいいねグッ

していただいて恐縮です…。










行けるところまで頑張るぞー!!