こんにちは  tomomiです♡
見に来て下さりありがとうございますラブラブ

昨日お休みやったから
久しぶりにコスメストレートと
カットしてきましたニコニコ

私の硬毛多毛癖毛の扱いにくい髪質を
ツヤっとまとめてくれるねんキラキラ

美容室で買った、トリートメントが
優秀すぎたのでまたブログにも
書こうと思います気づき




さてさて、
今日は最近買って良かった
UNIQLO購入品のご紹介デレデレ









夏に使えそうな

この2アイテムをTシャツ



UNIQLOのホルターネック

やっと全店舗で販売されましたねニコニコ


この手のアイテムは

脇の開きか気になるので

出来るだけジャストサイズで

着た方が安心やと思うから

試着がおすすめですラブラブ



\着たらこんな感じ/


pink可愛い飛び出すハート



脇の開きはこんな感じ。


\ミッキーTが大人可愛い♡/


ミッキーTはモノトーンやから

大人女子でもキャラT挑戦しやすいよ拍手




ちなみにこの時つけてる

チョーカーネックレスお気に入りデレデレ

楽天購入品です飛び出すハート





これこれキラキラ

どんなコーデにも合うし

キラキラ可愛くて

ゴールドも追加しました笑




今日からUNIQLO感謝祭も始まりましたねラブラブ


\気になってる商品のご紹介/


これ気になってるねんちゅー




ホワイト可愛いぃぃラブラブ






inner系も限定価格になってるっキラキラ


5/24〜5/27までの4日間

¥10000以上お買い上げで

もらえるステンレスボトル

みんなチェックしましたか?

炭酸飲料も入れれるボトルやねんてキラキラ





これは欲しいぃぃ!!

何色がもらえるかわくわくしますねニコニコ



以上、UNIQLO購入品と

気になってる商品のご紹介でしたラブラブ



では、また更新しますウインク