我が家の1人息子は
バスケットボールにハマってて
スポーツするにあたって大事な
フィジカルを強化する為に
日々筋トレを頑張ってます筋肉


そんな頑張ってる息子のサポート役は
もちろん母ですよね笑
献立も高タンパク低脂質を心がけてるけど
限界があるので、、、笑


プロテインにも頼らせてもろて笑ニヒヒ

そして子供が口にするものは
なるべく安心安全なものにしたくて、、


砂糖不使用、人工甘味料不使用
のジュニアプロテインを見つけましたぁぁ拍手




\安心の国内製造のソイプロテインキラキラ


600gで¥4380
だいたい50〜60食分入ってるよニコニコ


息子はイチゴ味をチョイス

溶けやすくて飲みやすいらしいウインク

よかったよかった




ちなみにわたしもプロテインを

探してまして、、、


これ、良さそうやなぁと

お気に入りに入れてますウインク



保存料、合成着色料不使用の

ホエイとソイのWプロテイン



たんぱく質はもちろん

11種のビタミンと2種のミネラル

そしてコラーゲンも入ってる拍手




あと、

グルテンフリー、砂糖不使用

罪悪感のないおやつも息子のおやつと

わたしのおやつに買いましたニコニコ





\グルテンフリーのオートミールバーキラキラ


1袋10本入りで2袋買いました笑

ザクザクでほんま美味しいデレデレ


 

個包装やから持ち運びにも◎

結構腹持ちいいから

時間ない時の母の朝ごはんにもキラキラ



ドライフルーツも入ってて

なかなか美味しいので

食べ過ぎ注意です笑



あと、息子が自分で
貯めてたお年玉で買ってたこれ。
 
筋トレやバスケの試合などで
\疲れた筋肉をほぐすマッサージガンキラキラ




色んなアスリートの方も使われてるから
って自分で調べてお金渡して
パパにポチって貰ってたスマホ

バスケの為の自分への投資やねんて。
ほぉ、、無気力え、えらいな笑


それぞれのアイテムのおかげか
息子の身体はますます
筋肉質になってきました筋肉


親として出来るだけのサポートは
してあげたいから
苦手な料理も母がんばるウインク
できるかな、、笑




最後まで見ていただき
ありがとうございます花


では、また更新しますねウインク