サムネイル
 

はじめまして♡150cm低身長の
アラフォーママ tomomiですひらめき気づき





この度、ありがたい事に

Ameba公式トップブロガーとして

活動させて頂ける事になりました飛び出すハート




実はここ最近

ブログ始めてみようかなぁ、、

と思ってたところ

お話を頂けてとても嬉しかったですデレデレ





ここで軽く

自己紹介させてくださいウインク



    

わたしはこんな人

   

tomomi   アラフォーママ

兵庫県まれ 兵庫⇢大阪育ち

小学6年の3学期に兵庫の都会から
病気の母の為に大阪の最北端の田舎に引越し


引越し先はトトロの世界で日々の通学は
猿や猪との遭遇に怯えながら

片道1時間以上チーン

心身共に鍛えられました笑


一人暮らしの為に
大阪の方に移住しまして
パパと出会い
結婚して子供も授かりまして
現在
中学3年生の1人息子とパパの3人家族
猫2匹で暮らしていますラブラブ

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


3〜4年前くらいから

インスタグラムで低身長コーデを発信start。

優しいフォロワーさんとのやりとりが
わたしのバイブルになっています
デレデレ


ブログでは
もっと細かくとゆうか、
インスタには載せない写真や
購入品のリアルな感想など
載せていきたいと思います
ラブラブ




Instagramも日々更新中♡





最後まで見てくださり
ありがとうございます
ウインク
これから、よろしくお願いしますラブラブ