次男くんの遠足用リュックハート
ある生地、ベルトetc.使ったから合ってるかは置いといてわら

ちゃんとベルト調節できますよドラえもん

ブラックチェックを入れたから、子供過ぎず上げ上げ

小さい子がナップサックていうの?背負ってるのん好きなんです~ミッキー
じゃあ生地は、子供すぎていいんかな笑笑笑

いやいや、オシャレ風にしたかったもんで・・・



背負った姿ためいき
かわゆいラブ目ラブ目

お弁当、お手拭き、おやつ、シート、そして水筒を入れるから縦長になってもた○| ̄|_

急ぎの割には、いいできと満足するかニコ
長女、長男にはパタレのリュック作ったのにねじゅる・・
2歳児クラスだし、これでよしm

明日、晴れますようにキラキラ

Android携帯からの投稿