8月3日(日)10時~15時
花の北モールにて

ゆるふわマーケット

はじめての日曜日開催ですキラキラ

夏休みなので子供がメイン上げ上げ
ですが、普段平日開催なので仕事をされてる方はこれないですよねえ゛!
もちろん、ハンドメイド品も並びますよ~きゃはっ♪




*きっずワーク*
切り絵・工作の先生
裂き布シュシュ
トールペイントの先生によるキーホルダーつくり
革でキーホルダー、ネックレスつくり
*縁日*
○○すくい
わなげ
さかな釣り
くじびき
あてもの
*ハンドメイド*
アクセサリー
布小物
プリザーブド
雑貨
個性心理学


*縁日のゲームやあてものは出店者の子供がメインでします。
お金のやりとりは怖いし、おつりなど計算がややこしいので、受付にてチケットを購入してください。
不慣れな点もありますが温かい目で見てあげてくださいLOVE

*きっずスペースは今回ありません。
怪我、トラブル等の責任はおえませんので子供から目を離さないでくださいねかお

親子で楽しめるイベントになりますようにハート


*出店者さま*
このたびは、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
フライヤーと配置図、順次送っているので今しばらくお待ちください。
楽しい一日となりますよう、 また、行き届かない点も多々あるかと思いますがご協力お願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


Android携帯からの投稿