7月4日金曜日*10時~15時
役員仕事があり、わたしはお昼からいきますが、sweetsisterさんが作品を預かってくれることになりましたLOVE感謝Wハート
私に会いたい方がいましたら(いないか笑)12時以降に会いに来てくださいラブ目



出店情報
夢前小町 編み物、毛糸etc
Y's mitm アクセサリーetc
yama-ni 革小物、雑貨etc
facile 布小物、アクセサリーetc
*sweet sister*アクセサリー、布小物etc
Happy Crovar 布小物、アクセサリー、雑貨etc
Kuro-jam 小物、他肉植物、
ハンドマッサージ
個性心理学
MINT PARIS コサージュ
M's stamp 消しゴムはんこ
耳つぼ
アロマクラフト
プリザーブドフラワー
トールペイント
デコパージュ
フリマ etc...

小さいですが、キッズスペースを作る予定です
ので、お子様連れの方もお気軽に遊びに来てく
ださいね
なお、キッズスペース内でのトラブル・事故等
に関しては責任を負いかねますので、お願いしますm(__)m

お気に入りが見つかります様に

出店者様へ
この度は沢山のご出店申込ありがとうございま
す(*^^*)

ありがたいことに出店者さまが増えてまいりましたので、広場内を有効にご使用頂くために、こちらで出店場所を決めさせていただいています。
通路確保の為にもご了承くださいm(__)m
なお、各ブース場所についてはチラシと一緒に順次お渡し致します

当日は9時以降、花の北モール裏側(駐車場タイムズ側)の出入り口より搬入をお願いします。
近隣のご迷惑になりますので、荷物を降ろされましたら、速やかに車の移動をお願いします
イオン駐車場(3時間以内無料、以降1時間ごとに100円かかります )をご利用ください

10時までにディスプレイが終わるようご協力く
ださい

ホロの様な屋根はありますが、あくまで屋外スペースなので、雨天の場合は雨漏りを避けながらの出店になります。

出店者様ようにポット持参で温かい飲み物を用意しますので、手が空いた時にホッと一息ついてください

イベント時間は15時となっていますが、私用に合わせて終わらせて頂いても構いません。

出店料は当日、様子をみて落ち着いた頃に各ブースへ回収に伺いますね

やむを得ず出店をキャンセルされる場合は分かり次第ご連絡ください。キャンセル待ちをされている出店者様へ順次ご連絡させていただきますm(__)m

その他、分からないことがありましたら気軽にメールしてください
sweet.sister0218@gmail.com

9月のご出店申込も随時受け付けています
先着順ですので、出店ブース数に達した場合はキャンセル待ちをしていただいても構いません。

8月楽しいイベントを考えてますので、詳しい詳細が当日わかるかも(笑)?

どうぞご検討ください


Android携帯からの投稿