おともだち親子と昨年出店した「ローズガーデンフェスタ」へ行ってきました~四つ葉

午前中だけいたはずなのに、かなりヘロヘロなぐらい暑いジメ~な天気でしたためいき
体力のなさを感じる泣



お友だちも、ORIに委託してくれてる方も出されていました心

イベントはやっぱりいいね~キラキラ
当日に向けて作ってるから意気込みだけで、なんかこっちもワクワクする~キラキラ
来年は、また出たいな~きゃはっ♪とか言ってみる笑

皆様おつかれさまでしたWハート


ほんじつのお買い上げ~




早速、玄関ニッチと正面に飾りました~ニコちゃん





明日、月曜日と明明後日、水曜日はORIのオープン日となっていますきゃはっ♪

こちらにも素敵な委託作品並んでいますト音記号
是非、また遊びに来てくださいね~Wハート



Android携帯からの投稿