第二回ゆるふわマーケット、無事おわりました~きゃはっ♪

寒い中、足を運んでくださった方ありがとうございましたニコ

時折、陽が射すと暖かいのですが、陰ると寒くて春が待ち遠しい天気でしたかお









お客様とお話できるのがイベントの楽しみである私ニコちゃん

前回、来てくださった方がつけてきてくれたりしたらテンションもあがっちゃいますWハート
更に意欲がアゲアゲ

次回は5月7日金曜日ですにへ

4月の3週目ぐらいに、なにかしたいな~と企んでますにゃ
幼稚園組も小学生組も帰宅が早いから午前中しか無理だから2dayか3dayとか(*'∀`*)v

あと、大阪の阿倍野にあるお店に4月から少し委託させてもらえることになりましたキラキラ
また詳しくかきますね~好

よい週末を~おんぷ


Android携帯からの投稿