こんばんは*˙︶˙*)ノ♪

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい!



まずは、7日の初台ドアーズでのライブありがとうございました!

みんな一緒に盛り上がってくれたのでとっても楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))
ほんとにありがとうございます!




そしてライブで発表させて頂いたのですが、佐倉朋花は今月からワイズビジョンアンドクロスに所属することになりました。



事務所に所属するお話を頂いたとき、所属していいのかなって最初はすごく悩みました。

朋花はずっとフリーで活動していて、事務所に所属するなんて考えたこともなかったし、今までは良い意味でも悪い意味でも自由に活動していたから、環境が変わってしまったらやっていけるのかなってすごく不安で…。

でも、自分の夢を叶えるためには何か一歩を踏み出さないといけないと思って所属することを決めました。



うん、でも事務所に入っても入ってなくても佐倉朋花は佐倉朋花です!笑


朋花は自分の気持ちを伝えるのが苦手なのですが、朋花を支えてくれてる人たちに本当に感謝しています。

アイドル活動は会いに来てくれる人がいないと続けられない。だからこそ、今ステージに立たせてもらえてることに感謝でいっぱいです。


会いに来てくれたり応援電波を送ってくれたり、そんなみんなにいつか恩返しができるようにこれからは今まで以上にがんばります!

だからこれからも朋花のことを支えてください。よろしくお願いします!








さて!今月も来月も何個かライブ決まってるから、みんな朋花に会いに来てねっ(o^-^o)



{F9A61294-2FE0-4CD0-92ED-47F3F710864A}