こんばんにゃっ(*˙O˙*)♪



遅くなりましたが、3月9日は四谷ハートメンスタジオさんで弾き語りライブでした(*・ェ・*)ノ☆

大好き仲良しA-Kaとのデュオ♪




{9791ADDB-4616-4A20-AB9D-60EF1D23CD34}




*セトリ*
風になる/つじあやの
水色と黄色の空/A-Ka
サヨナラバス/ゆず



数年ぶりのデュオでの弾き語り!
すっごく楽しかった♡

A-Kaと一緒にライブ出れてほんとによかった*\(^o^)/*


朋花が最初にボイトレ習い始めたのも、A-Kaと一緒にライブ出るために歌上手くならなきゃって思ったからなのだよ(笑)

1年以上経ってやっと一緒にライブ出るのが実現して嬉しかった☆

また一緒に出たいな·˳♪⁎˚♫




{2890E7BB-7DC5-4F93-B860-672FE8427C2E}


{8BA06669-C7FD-495A-8AA8-075090894729}



衣装はゆずの岡ジャーと梅棒さんのTシャツで合わせてみたよ☆






さて!次のライブは3月22日に秋葉原神TOWERです(๑>ω•́ )۶✡*


3月22日(火) 秋葉原神TOWER 
GET UP!!
開場18:30 開演 18:45
予約 1500円 当日 2000円(+1D)


普通のライブは久々だし、初会場でもあるので是非会いに来てください♡!

予約お待ちしています(。•ㅅ•。)♪




{A42E98C3-265E-406B-89C9-8065ED51D698}



それじゃあ、また更新するに♡