やっほーたいっ☆


今日は新宿ROSSOで
通ってるボイトレ教室の
LIVEに出ました(^-^)



めーーーっちゃ緊張した!笑

最後に弾き語りでLIVE出たの
2007年だもの(;∀;)

まだ北海道にいたときだよ(笑)

そのときは友達と2人だったけど
今回は1人だし緊張MAX!笑



歌うの1曲だけだから
曲決めるのに悩みに悩み…

優柔不断だからね(´・ω・`)笑




どうしよーって考えた結果
曲を作りました(笑)


ざっくりした歌詞と曲は
1日で作った曲です( ^ω^ )笑

タイトルは
『みかんとメロンパン』

いろいろな思い出を込めて
作った曲なんです( *˙-˙* )



でもね、自分で作った曲なのに
テンポが早い。まぁ早い。

リズムが乱れたり
ピッチが低かったりと
練習のときから
課題がすごく多く…


でも練習はちゃんと
できる時間でがんばったから
なるよーにしかならないし

なんとかなるっていう
普段の自分のポジティブさを
ここぞとばかりに
出したつもりです…(笑)





あのね、





でもね、





歌ってるときの記憶がない!笑



ギター弾きながら歌うって
すごい頭使うよね(•ө•)


間違えないようにとか
落ち着かなきゃとか
いろいろ考えていたし

大きい失敗は
たぶんしてなかったはず(笑)

目の前の景色も
覚えてはいるのだけど

自分の演奏がどんなだったか
思い出せない(´・ω・`)笑



写真撮ってもらったけど


{E53FA486-9A34-4E0F-98FF-AD5D062EEB96:01}



ほとんど伏し目がち…

なんてこった\(^o^)/笑



うーん、あたしの演奏
どんなんだったんだろうか。

でもLIVE前の想像では
もっとぐだぐだで
ひどい演奏になる予定だったから
それよりは全然まともに
できたとおもいます\(^o^)/笑


DVD作ってもらえるから
楽しみに待ってよ(o´罒`o)♡




そして終わってからみんなが
よかったよって声かけてくれて
ほんとに嬉しかったです♡


みかんとメロンパン、
ボイトレ教室の先生たちに
いろいろアドバイスもらって
最初の曲から変化しながら
より素敵な曲になりました☆

ありがとうございました(^^)



今日出演してた方も
個性的な方たちばかりで
みんな素敵だったし
とても勉強になりました☆

朋花も負けずに
がんばって練習しなければ!


さて、もっともっと
曲作りしなきゃですな\(^o^)/




そしてLIVEももっとたくさん
出たいと思うのですが
なんせ最近忙しく…(´・ω・`)

5/3のtialapinでのLIVEも
練習しなきゃだしね。



LIVE前だったから
ギターばっか練習してたけど
バイオリンもちゃんと
練習しないとだし(´・ω・`)

ちゃんと弾いてあげないと
メロティーちゃんが
拗ねてしまうからね←


あっ、メロティーちゃんは
大好きなバイオリニストの
なおちゃんこと漆原直美さんに
こないだつけてもらった
バイオリンの名前です♡笑

そのときのLIVEのことも
ブログに書きたかったんだけど
なかなか時間ない(>_<)



近いうちにまたまとめて
更新します\(^o^)/



今日1時間半睡眠で
LIVEに出たから
もう眠気が限界だから
このまま寝ます(;∀;)



おやすみなさい☆