新しい相方さん☆


{4CC4787C-42B5-4BBD-BE26-7C2A012A989B:01}

 

どーん!



マーチンのギター買いました♬

やっと!念願の!エレアコ!!
すごく嬉しい(;∀;)♡♡♡


新しいギターを買うのが
なんと7年ぶりという(笑)

北海道にいたときから
ずっと同じの使ってたからね。


今使ってるヤイリのギターも
音がすごく好きだし
見た目も星のデザインで
かわいいのだけども
LIVE用に新しくエレアコを
買ってしまったのです( ^ω^ )

ヤイリのギターは
しばらくお友達に貸す予定☆

ずっと一緒だったから
ちょっと寂しいのだけど(笑)

部屋が広かったらなー。
2つ置いとけるのにな(´・ω・`)笑



楽器持ってけなくて
配送にしてもらったから
明日届くのだけど
早く弾きたくてうずうずしてる(笑)

楽しみわくわく((o(*゚▽゚*)o))



早く朝になんないかなー(笑)