ニコニコ 今晩は!

    今日は久しぶりに砂浜を少し散歩しました。

    午前中は暑くて、長袖から半袖に着替えて砂浜を散歩していたら、

    寒くて風邪ひきそうだったので、風景の写真だけ撮って、

    その後に電子治療を受けに行きました。

 

アセアセ 今日は占いではあんまり良い事書いてなかったので、気を付けようと

    思っていたら、まさかのお風呂場でシャワーをしている時に間違って

    右耳に水が入ってしまいました。ガーン

    それで、水を抜こうとしましたが、水が抜けなくて、右耳の違和感の

    せいで、パニック起こしてしまい、5、6分位かな?階段の上り下りをしたり

    右耳を少し傾けてケンケンをしたりしましたが、全然ダメでした。泣

    1秒でも早く今すぐにでもこの右耳の違和感がなくなります様に。流れ星

 

しょんぼり いつも、おっちょこちょいでちょこっとぬけてるところもありますが、

    これからも、自分らしく元気に笑顔で前向きに頑張ろう!!

    明日も素敵な一日を過ごせます様に。音譜